膝の痛み。放置していませんか??

ブログ画像
こんにちは!
練馬関町接骨院です。

膝の痛み。放置していませんか??

膝の痛みは腰や肩と比べると感じにくい場所にはなります
しかし年齢とともに痛みを感じる方は多く、特に女性は男性よりも痛みを感じやすくなります。

理由としては、年齢とともに筋力が低下していき、自分の体を自分で支えられない状態なっています。そうなると同じ体重を支えていても、筋力が低い方が負担を感じやすくなっていきます。

また、他の要因で考えると筋肉の使いすぎや使わなさすぎが考えられます。
筋肉も体の前側、後ろ側、外側、内側と色々な方向についており、複合的に動くことで体の動きを作っていきます。
生活の動作も同じ動きが続くと同じ筋肉を使いすぎ、痛めてしまう可能性が高くなります。

痛みを放置していると、治りにくい状態になっていきますので、早めの対処をしていただければと思います。

当院では膝の痛みだけでなく、膝の痛みが出た根本的な原因を考え、患者様一人一人に合った施術を提供しています。
膝の痛みが気になる方はお早めにご連絡ください!

午前診療   9:00~12:30(最終受付12:30)
午後診療  15:00~20:00(最終受付20:00)

練馬関町接骨院
ADDRESS:東京都練馬区関町北4-35-15
***************************
#マッサージ#小顔#骨盤矯正#腰痛
#整体#肩こり#ヘッドマッサージ#姿勢#学割
#U24#猫背#神経痛#眼精疲労#痩身#産後
#むくみ#肩#歪み#リンパ#在宅疲れ#血行
#マタニティ#リンパマッサージ#骨格#足つぼ
#肩甲骨#もみほぐし#ヘッド#筋膜#ストレッチ

WEB予約・
お問い合わせ

ご不明な点など ございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先/練馬関町接骨院

TEL:03-5927-5255

お問い合わせフォーム